お知らせ

「おまかせ君Pro」はテレワークを応援します!

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、およびそのご家族
また生活に影響を受けられているみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早くこの事態が収束し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

さて、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、勤務先からリモートワークや在宅勤務を推奨されている方が多いことと思います。
お客様の大切な個人情報を扱う旅行業において、テレワークを導入するのは至難の業とも言えます。

そもそもテレワークが自社で導入可能か判断できない、といった問題をかかえている企業さまも少なくないでしょう。

・顧客データが社内に保管されており、閲覧できない。
・チーム内の作業の進捗具合が把握できない。
・自宅PCからアクセスするにあたって情報セキュリティが不安。
・システムの使い方、操作方法がわからない(在宅勤務のため、同僚に尋ねられない)。

テレワークを導入するにあたり、このような課題が挙げられるのではないでしょうか。
おまかせください!「おまかせ君Pro」を使えば問題ありません。

クラウドサービスだからテレワークでも使える

おまかせ君Proはクラウドサービスのため、インターネットがつながるパソコンさえあれば、ご自宅でもご利用いただけます。
専用機器の購入は不要ですので、今すぐにでも始められます。

進捗管理機能で仲間の作業タスクを‘見える化’

航空券の発券やホテルの手配、請求書の送付など、タスクの管理機能を搭載しています。
それぞれのワークスペースで勤務しながらも、当日やらなければならないタスクがひと目でわかります。

進捗管理機能のここが便利!

☞部署単位でタスクを検索することができ、チームの作業状況が共有できる!
☞旅程登録時に自動でタスクを作成することができ、作業漏れを防げる!
☞自分でToDoを登録し、管理することも可能!

万全なセキュリティ対策

お客様の大切なデータをお預かりするにあたり、おまかせ君Proのセキュリティ対策をご紹介いたします。

ネットワークセキュリティ

データセンターはAWS(Amazon Web Service)を採用し、ネットワークを使用した様々な脅威から「おまかせ君Pro」を守ります。
おまかせ君Proとお客様のPC間のすべての通信やデータをSSLで暗号化することにより、第三者による盗聴・改ざんを防ぎます。

データ管理セキュリティ

「おまかせ君Pro」に登録されたお客様のデータは、厳重に管理されたデータセンターに暗号化して保管されています。
万が一ご利用のパソコンの故障や紛失が発生してしまっても、おまかせ君Proに登録されたデータは失われません。

アカウントセキュリティ

お客様がご利用するログインアカウントは、設定により特定の端末からのみご利用が可能です。
自社の管理者が承認したパソコンに限りログインが許可されますので、不特定多数のユーザに利用されることはないので安心です。

わからないことがあっても安心のサポート体制

おまかせ君Proサポートデスクでは、専門のスタッフがお電話やメールでのお問い合わせに対応しています。
操作方法のご案内や「おまかせ君Proを使ってこんなふうに効率化したい」といったご要望まで、ユーザの皆様にはお気軽にご相談いただいております。
よくあるご質問や操作マニュアルは、おまかせ君Proのご利用ページからいつでもご確認いただくことができるので、テレワーク環境でも心強い味方としてご活用いただけます。

まずは無料でおためし

実際の操作画面のご紹介や、各社様の業務ヒアリングをもとにした活用のご提案が可能です!

ご興味をお持ちの方はどんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。