お知らせ

INFINIとのGDS連動開始!

「おまかせ君Pro」の特徴のひとつであるGDS連動機能につきまして、このたび株式会社インフィニトラベルインフォメーションが提供する「INFINI LINX PLUS」との連動を開始いたしました。
(引き続きAXESS、Amadeusも併用して連動機能をご利用いただけます)
INFINI LINX PLUSについての詳細はこちらからご確認ください。

GDS連動機能とは?

旅行会社さまにおける航空券・ホテルなどの手配業務に必要不可欠なGDS(Global Distribution System)。
GDSで手配した予約情報を自社システムや帳簿へ登録したり、顧客管理システムなどをもとにGDSで予約作業を行われていることと思います。

「おまかせ君Pro」のGDS連動機能をご利用いただきますと、おまかせ君ProとGDS間のデータ連携により日々の予約・手配管理業務の負担を軽減させます。

GDS連動機能のここが便利!

GDSエントリ

☞おまかせ君Proに登録した旅客名やパスポート情報、メールアドレスなどを自動でエントリ変換!
☞おまかせ君Proに登録した情報をそのまま送信するので、誤入力のリスクを減らします。
☞複数人分・複数項目の情報も一度にまとめて送信できます!

PNR取込

☞PNR番号を入力するだけで、参加者と旅程の情報をおまかせ君Proに自動取込!
☞旅客名やフライトの情報を何度も入力する必要がなくなり、入力作業の時間を短縮!
☞おまかせ君Proに取込済のPNRの旅程に変更があっても、ボタン一つで最新情報に更新できます。

INFINI LINX PLUSとの連動開始でおまかせ君Proがさらにパワーアップします!
この機会にぜひ導入をご検討ください。

まずは無料でおためし

実際の操作画面のご紹介や、各社様の業務ヒアリングをもとにした活用のご提案、
各社様のニーズに応じた料金プランをご案内いたします。

ご興味をお持ちの方はどんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。