お知らせ

AmadeusとのGDS連動開始!

「おまかせ君Pro」の特徴のひとつであるGDS連動機能につきまして、このたび世界大手GDS「Amadeus」との連動を開始いたしました。
(引き続きAXESSも併用して連動機能をご利用いただけます)

GDS連動機能とは?

旅行会社さまにおける航空券・ホテルなどの手配業務に必要不可欠なGDS(Global Distribution System)。
GDSで手配した予約情報を自社システムや帳簿へ登録したり、顧客管理システムなどをもとにGDSで予約作業を行われていることと思います。

「おまかせ君Pro」のGDS連動機能をご利用いただきますと、おまかせ君ProとGDS間のデータ連携により日々の予約・手配管理業務の負担を軽減させます。

GDS連動機能のここが便利!

GDSエントリ

☞おまかせ君Proに登録した旅客名やパスポート情報、メールアドレスなどを自動でエントリ変換!
☞おまかせ君Proに登録した情報をそのまま送信するので、誤入力のリスクを減らします。
☞複数人分・複数項目の情報も一度にまとめて送信できます!

PNR取込

☞PNR番号を入力するだけで、参加者と旅程の情報をおまかせ君Proに自動取込!
☞旅客名やフライトの情報を何度も入力する必要がなくなり、入力作業の時間を短縮!
☞おまかせ君Proに取込済のPNRの旅程に変更があっても、ボタン一つで最新情報に更新できます。


おまかせ君Proがさらに便利になったいま、ぜひ導入をご検討ください。
おまかせ君Proは旅行業を支える皆さまの予約・手配管理業務の負担を軽減します。

まずは無料でおためし

実際の操作画面でも各社様の業務ヒアリングをもとにした活用のご提案が可能です!

ご興味をお持ちの方はどんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。