お知らせ

システム更新履歴

「おまかせ君Pro」は、お客様のお声やご要望をいただきながら定期的な機能改修を行い、「ちょっと便利」の積み重ねで、皆様にとってより使いやすいシステムにすることを目指しております。
直近では、以下の通りシステムの改修・更新を行いました。

更新日機能改修内容詳細
2023年9月請求・適格請求書(インボイス)の発行
・デジタル印影の記載
・出力言語追加(英語)
2023年9月売上仕入商品明細作成時、商品に応じて内訳明細と金額、数量・税区分をセットでパターン保持
2023年9月渡航書類旅程表と参加者一覧の出力言語追加(英語)
2022年7月その他手配実績を当月手配基準・当月出発基準の両方で計上し、画面表示
2022年7月GDS連動(INFINI向け)顧客情報とまとめて発信できるGDSエントリ欄を追加
2022年2月GDS連動 ・Amadeus・INFINIで作成したPNRの座席情報をカルテへ取り込み
・旅程表作成時の引用が可能
2021年12月顧客カード(個人)登録済顧客の削除時、手配履歴を他の顧客へ同期・引き継ぐことが可能
2021年10月売上仕入売上仕入明細の自動作成機能を改善
2021年9月顧客カード(個人)・パスポート・VISAの有効期限が1年以内になったら色でお知らせ
・複数のVISA情報を有効期限順に並び替えて確認可能 
2021年8月GDS連動(Amadeus向け)顧客情報とまとめて発信できるGDSエントリ欄を追加
2021年7月検索顧客カード・カルテ検索結果で表示される項目を追加
2021年6月マスタ「顧客氏名」「都市名」「空港名」の入力文字数を拡大
2021年5月支払支払対象の仕入先や支払ステータス、金額などの一覧をCSV出力可能

おまかせ君Proサポートデスクでは、導入に際するご相談やご契約手続きのみならず、ご導入後も操作方法のご案内や個社に応じた活用方法のご提案など、アフターサポートも充実しております。

旅行業管理システムのご導入や入れ替えをご検討中のお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

まずは無料でおためし

実際の操作画面のご紹介や、各社様の業務ヒアリングをもとにした活用のご提案、
各社様のニーズに応じた料金プランをご案内いたします。

ご興味をお持ちの方はどんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。