お知らせ

新料金プラン&初期費用無料キャンペーン! 

おまかせ君Pro製品サイトへアクセスいただき、誠にありがとうございます。

より多くのお客様に「おまかせ君Pro」をご利用いただきたいという思いから、
この度、利用料の改定を行いました!

月額利用料

    改訂前          改訂後      
月額基本料
(1ユーザアカウントを含む)
18,000円3,000~18,000円
追加ユーザ
(2ユーザ目以降)
5,000円2,000円
(価格はすべて税抜表示です)

月額基本料について

各社様のニーズに応じて使いたい機能だけを選択し、ご導入いただけるようになりました。

  • 3,000円(顧客管理機能のみ、登録件数の上限あり)~ 18,000円 (すべての機能が制限なくご利用可能)

まずは顧客管理・旅程管理等の最少機能からご利用をスタートし、操作や運用に慣れてきたらその他の機能を追加いただくなど、貴社の使い方やニーズに合わせたご利用プランをご提案いたします。

【期間限定】初期費用無料

初期費用が通常100,000円のところ、いまなら期間限定で無料となります。

適用条件

  • 2022年12月15日以降、本製品サイトからお問合せまたは無料トライアルをお申込みいただいたお客さま

本利用の開始前には、2か月の無料トライアル期間を設けておりますので、操作感をじっくりお試しいただけます。
導入のご相談のみならず「機能や使い方について知りたい」など、まずはお気軽にお問い合わせください。

まずは無料でおためし

実際の操作画面のご紹介や、各社様の業務ヒアリングをもとにした活用のご提案、
各社様のニーズに応じた料金プランをご案内いたします。

ご興味をお持ちの方はどんな些細なことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。